忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


焼き鳥とワインのコラボ♪

浅草の一個手前の田原町。
華やかな浅草に比べて、ちょっぴり地味なエリア。
一本奥にはいっていくと、ラブホ街。
萬鳥はそんなところに位置しています(笑)

ワインバーも兼ねてるというのが、バードコート・バードランドっぽいです。

置いてあるメニューも、バードコートとちょっと似てるんだけど
量はこちらのほうが多い感じがしました。

店内は、長テーブルがおいてある食堂風。
焼き鳥屋さんというより、ビストロって感じがまたおしゃれ。


さて、料理です。


レバーのパテ。
新鮮でくさみもなく、なめらかで・・あぁ・・なんておいしいんだろう。


こちらもパテ。濃厚で味わい深い。

このパテ二種類だけでも、もうノックアウトされちゃったのですが、


こういう玉子焼きとか、サイドメニューも充実しています。


チーズも本格的。

系列店は、前からいってみたーいって思ってたラ・シェーブル
それだけに、ちょっと流行りだから、、って感じのフレンチ感はなく
かなり本格的ビストロって感じ。

さて、焼き鳥の数々です。


カリカリ感。写真からでも伝わってきますねー。


ぽんじりです。うまいです。


焼き鳥というよりは、グリルって感じ(笑)


きゃべつを生でぽりぽり。胃を休めながらいただきます(^-^)


これはフォアグラの照り焼き。
バルサミコ酢がきいててうまーーー。

こんな感じでワインがんがんいけちゃいます(笑)


コースは2900円。それだけでも満足ですが、
大人数だったら、エキストラオーダーを追加して、わいわいいただくのがおすすめ!

またぜひ行きたいです(≧▽≦)

萬鳥 (焼鳥 / 浅草、田原町、稲荷町)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI