忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリティッシュパブ&バー ザ・クルラホーン (Britiish Pub&Bar The Cluriaune)
二度と行かない、店員の態度が最悪、しかもその最低の自覚もない。
史上最低のサービスのバー。


タイトルの通りです。
それは大勢の人数が集まった会合だったのですが、
あまりに店員の態度が悪すぎる。
飲み物は一回一回自分たちでカウンターに取りにいくのですが
その間もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
携帯を打ち続けているのです。
あまりに目に付いたし、周りも、「なんだ、あの女」という声がちらほら。
その体格のいい女性に、「あの、お客さんの目の前で携帯を打つのはどうかと思いますよ」と
勇気を出していったところ、にらまれました(;゜Д゜)))

・・・・客の目の前で携帯を打つ。これが飲食業の人間のやることでしょうか。
しかも、だらだらだらだらと、サービスはかったるそうだし。
こんな店に金を落とすことすら、嫌気がさしてしまいました。

大人数のパーティこそ、店の気配りがあってこそ、参加してる人たちも楽しめるってものです。
私が選んだ店ではありませんが、二度と行かない最低のお店の格付けができただけ
身銭切って行く前に知っておいてよかったと思いました。
しかし、オーナーのレベルもたかが知れてるな。
これが歌舞伎町レベルなんでしょうね。場所が場所ならとっくにつぶれてますよ。
ということで

二度と行きません!

※食べログにレビューを載せましたが店の圧力からか何度も記事訂正を言い渡されました。
これが店側の抗議としたら面白おかしい話です。
自分が最低の店員の愚行すら正当化するレベルの店っていう自覚すらないんですからね。
どうも、月5000円ぐらいの会費を食べログに払えば、
店側は都合の悪いレビューに文句を言えて、食べログから下書きに
直させる権利をもらえるそうですよ。
もみ消しに加担する食べログの対応にも腹が立ちます。

拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI