忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自然派の野菜中心カフェ。

オーガニックカフェは結構色々なところでおじゃましますが、
ここは青山のPURE CAFEと同系列ということで、前から注目していました。
ヴィーガンというカテゴリーは、動物性のものを排除するポリシー。
マクロビとどう違うんだろうか?
調べてみたら、ベジタリアンの略語からくる言葉とか。(Veg(etari)an)
うーん、深い、、、というか、よくわかりません(笑)
まあ、ヘルシーな植物性の野菜系カフェということで。。

ここは、のんびり平日ランチをしたいなーと思っていて、
この日、ようやく念願叶いました★



小道に入ってしばらくいくと、こんな感じの看板が見えます。
角にあるのでわかりやすい。

入り口。


ランチのメニューは3種類。
私は日替わりパスタを選びました。
この日は、ボロネーゼ風パスタをチョイス。1000円で飲み物付きです。
お金は先払いで、水などはセルフサービスです。
その割には値が張るなぁと思いますが、土地代と、あと
いい食材を使っているであろうということで、、



いすは様々な大きさのものが店内に点在していて、
大人数でも、一人でも、気兼ねなく入れそう。





ランチはサラダがつきます。


ひたすら野菜。とにかく野菜!
マリネものと、オリーブオイル漬けものと、あと生野菜。
結構ボリュームあります。おいしい。



ボロネーゼ風パスタ。
肉は使わないはずなので、きっと大豆ミートかな。
それと、この粉チーズっぽいのはなんだろう?
気になるー。

結構オリーブオイルとにんにくが利いていて、
がっつりとした感じ。
あまりヘルシーで物足りないという味ではなく、満足のお味。
量も結構ありました。これは男性でも十分かと思います。

腹持ちよく、なかなか男気のあるヴィーガン料理。
夜はバーになってるんでしょうか?
場所柄とってもアーティスティックなおしゃれな人が多そうなので、
雰囲気もよく、かなり使えるカフェとお見受けしました。

今度はぜひお酒を飲みに行きたいな。





関連ランキング:カフェ | 池尻大橋駅神泉駅中目黒駅


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI