忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入り口小さく、中は広く。

目黒川沿いの小さなカフェ。
前から存在は知っていましたが、なかなか行く機会がなく、
平日、近くまでくる用事が出来たのでふらっとお茶をしに行ってきました。



入り口はとっても小さいんだけど(半間ぐらい?)

中は広くてゆったり。




木の目調の家具で統一されている店内はとっても落ち着けます。
ナチュラル系の女の子が喜びそうな雰囲気。
(あ、でもアーティスト系の男性も一人で本を読んでのんびり過ごされていました。)





大きな机もあるので、ベビーカー入れてもOKみたいです。
(ただ静かな店内で、みなさんくつろいでいる空間なので騒がないお子様希望(笑))



この日は一人だったので壁際の小さな席に座りました。
それぞれの席に色んなお花が飾ってあって、いちいちかわいいです(≧∇≦)


オーダーしたのは、アイスチャイと、バナナタルト。
生クリームが苦手なのでごっそり取ってしまいましたが、
チョコレートとバナナの組み合わせ、それからタルト生地がとってもおいしい。

ランチもあるみたい。
ここは休日はきっと混み混みだと思うので、
また平日に近くに来た時には、ランチに伺いたいです。

本当によいカフェでした★





関連ランキング:カフェ | 中目黒駅代官山駅


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI