忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



闇鍋のようなカフェバー。

二子玉川に来るたびに気になっていたお店、Vanilla Beans。
パステル調の表の入り口、そして明け方までの営業・・
一体どんなお店なんだろう・・と思って、でも一人で入る勇気はなく、
色々ネットを調べてみたら、なんだかいい感じのレビューが。

で、ご近所Mちゃんとディナーしにいってきました。



店内はとっても薄暗く、座席はソファータイプから、テーブルタイプまで。
メニューはお酒の種類がすごく揃っていて、飲むだけでもOK。
んでもって、ご飯のメニューもすごく沢山あるのです!
種類も、アジアっぽいものから、パスタなど、創作料理が多い。

私たちは、ご飯メインだったので、早速オーダーしました。

  
ベトナム風生春巻き

                         
バンバンジー セサミペースト添え

  
ポテトのゴルゴンゾーラソースかけ
              

チキンレバーペースト


この他にも、タイ風春雨サラダ、トムヤムクンの雑炊を頼みました。

もちろんビールも頂きました(^-^;)


たらふくたらふく食べて、ビールも飲んで、5000円ちょっと。
これはレビュー通り、とてもコストパフォーマンスがよいお店です。
大人の隠れ家って感じで、あまり店内でぎゃーぎゃー騒ぐ人もいなく
しっとりと飲み進んでる感じ。
ニコタマで静かな夜を、、というときに、お勧めのお店です。

ただ難点は、必要以上に店内が暗いこと。
オーダーした食べ物があまりよくわからない闇鍋ちっくな感はあります。
飲むだけのバーだったらありかもしれないけど、
せっかくご飯がおいしいのだから、もう少し照明に気を配ってもらえたら
うれしいなと思いました。

バニラビーンズ (ダイニングバー / 二子玉川、二子新地)
★★★☆☆ 3.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI