忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



森の中の大人のバー

富良野プリンスホテル敷地内には、森の時計という有名コーヒー店があります。
そこを抜けて、林を抜けると、ぽつんとあるのが、Soh's Bar
北の国からの倉本さんがプロデュースしたバーです。
それにしても、夜、森を歩くのは怖いーー。(カップルは幸せロマンチックかも?(笑))

ここは子供NG、タバコOKというお店なので、大人が好んで行くお店といった感じ。
森の時計では、子供がうるさかったので、とってもありがたい。

入り口。ウッディな感じがぷんぷん。


ぷくろうもいました。


中はとっても雰囲気あります。


飲むだけかな?と思ったら、お料理も充実しています。
しかもおいしい。

サーモンサラダ。


チーズフォンデュ


しっとりとした大人の空間。
澄んだ富良野の大自然の空気と、麻布ちっくな店内の温度差が、
これまた異コラボのようで、しっくりきます。
で、とても居心地よく、何杯目かのお酒をいただきます。



夜も更けてきました。



拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI