忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新鮮でおいしい各部位(笑)

目黒の駅前の雑居ビルの地下一階にあるホルモン道場
一見、雑多な焼肉屋?しかもこの名前だし、、と思ったんですが、
これがものすごい有名店なんです。
連れてってもらって一気にファンになり、月に2回は通ってます(笑)


それほど広くはない店内。
でも、平日7時ぐらいに行くと、ほぼ満席のことが多いです。
予約は必須ですね。
二人だと殆どカウンター席に通されるみたいです。


お通しのキャベツ(笑)
まあ野菜をたっぷり取るのはいいことですからねー。
お肉と一緒に頂くのもおいしいですし、このままぱりぱり頂くのもGOOD♪


この時は、盛り合わせを頼みました。
ホルモンの部位も色々あって、自分の好みが必ずあると思うので、
まずはこのセットを頼んで好きな部位を確認して
繰り返しオーダー、、ってのがおすすめです♪


ホルモンは匂いが気になる、、という方がいると思います。
私もそうでした。が、ここのお店は全く匂わない、、
ものすごく新鮮だからでしょうね!!
なので、タレじゃなく塩で頼んで、レモン汁に浸すのがたまりません!

すでに次の予約もしてあります(笑)
暑い夏、ホルモンでスタミナつけて乗り切ろうと思う私なのでした(^-^)

ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店 (ホルモン / 目黒、不動前)
☆☆☆☆ 0.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI