忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チョコレートづくし!

Riccartonモールにあるチョコレート専門店。
カフェも併設されています。
このモールで買い物をしてたとき、ある靴屋のお姉さんがうっとりとした顔で
「新しく出来たチョコレートラウンジ、行った?さいこーなのよー」と
恍惚とした感じで言われたので、Vちゃんと私、タイ料理でランチしたあと、
食後のお茶に、、と入ってみました。



店内は薄暗く、木の目調が落ち着くインテリア。
オープンしたてということで、お客さんは足をとめ、中にはいっていきます。
私たちもオーダーするのに並びました。



今思えば、このチョコレート数粒頼めばよかったんだけど、
目に負けて(笑)ケーキを頼んだんです。
まだ慣れてないせいか、かなり待たされてしまい、次の予定があったので
半分は無駄になってしまい、写真も撮らなかったのー。残念!
味は、、あまかったです(笑)でもかなり繊細な味だった記憶があります。

カプチーノは絶品。チョコレートもちょっとはいってるのかな?
ちょっとスタバのカフェモカちっくで、Vちゃんと私、かなりやられました(笑)


ほんとに時間がなかったのが悔やまれる、、
チョコレートお土産にすればよかった、、などなど後悔で一杯の初訪問でした!
次回はのんびりすごしたいーー。

Theoboma Chocolate Lounge
Store S266
Categories: Cafes & Restaurants
Telephone: 03 341 7225

拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI