忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱりNZは肉天国と思った迫力のバーガー屋さん。

クイーンズタウンで大人気のバーガー屋さん。
やっぱりNZは肉がおいしい。だからこそ流行るんだろうなー。



私たちがついたのは11時ちょっと過ぎたところだったんだけど、
「お昼になると混むから!」ということで、ちょっと早めのランチをとることにしました。

店内はカントリー調。
店は狭くて、イスも少ないかわりに、とってもゆったりしたつくりになっています。



注文はカウンターで。私はFergBurger w/Cheeseをオーダー。
すると、チーズの種類が選べるんだって!
リストの中からブルーチーズを選んでみました。

待つこと10分ほど。来たよ来たよーーー。



でかっつ!!!!!!


思わず叫んでしまいましたよーーーーーー!!!

この大きさ、、多分直径20センチはゆうにあるんです。
そして厚さは10センチ弱って感じ?
一緒にポテトも頼んだんですが、これがまた、、、すごいんだわ。

そしてお肉がうまい!肉汁が滴り落ちます。
この紙袋はその肉汁を吸い取る役目も。
ジューシーなお肉と、フレッシュな野菜。
味付けは塩だけのシンプルなもの。
それにブルーチーズの塩気がうまく重なって、私たちは蟹を食べてるがごとく
無言になってしまいました(笑)
これぞ、ザ・ハンバーガー。

多分私が今まで生きてきた中で、一番おいしいと思えたハンバーガーです。
クイーンズタウンにいく予定がある方、ぜええええったいここ行ってみてね!

【注意】↓このリンク、かなりしつこく音が鳴り響きます(笑)よく出来てるサイト。
FergBurger
42 Shotover Street
Queenstown New Zealand
Phone: 03 441 0232

拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI