忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと格高いフードコート。

Riccarton Mallにいったとき、ランチをここで取りました。
このモールは比較的今流行のお店が厳選されてる大きなところということ。
確かに以前より垢抜けたお店構えと、北米とそう変わらない雰囲気に
ちょっと時代の流れを感じた私なのでした。
(20年前は本当に何もなかったので・・)

で、なんとなくフードコートエリアに入り、タイ料理!いいねぇーーということになり
軽くチョイスしてみたんですが、

トップ画像のガイ パット バイカパオ。
13ドルと、フードコートにしてはいいお値段です。(日本円900円)
北米のフードコートだと5ドルが平均だったから、
あれれ?と思っていたら、、、、どうもここは高級もののフードコートエリアのよう。



となりのお店はローストチキンだし、中華も日本食もちょっと普通のファーストフードとは違う感じ。
このタイ料理も注文受けてから作ってくれるので、
ちょっとしたレストラン気分です。

しかもおいしい!やっぱりご飯ものはおちつきます。
手軽にさくっと食べたい時、こういうのがモールにあると便利ですね!

Poppy Thai
Shop 247, Westfield Riccarton,
133 Riccarton Road,
Christchurch
03 348 6699

拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI