忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ramblerさんのお声かけで、帰国されているKさんを囲む、
NYの懐かしい面々と再会しました♪

うまいもん屋・・・和風居酒屋、、と思いきや、
さすが築地のど真ん中。
東京ではめずらしい位、新鮮なお魚メニューが並んでいます。

おしゃべりも忙しかったけど、食べるのも忙しい(笑)
それぐらい内容の濃いひと時でした。


お刺身盛り合わせ・・豪華なことったら。

そして貝各種。







こんなお惣菜も。家庭の味はほっとしますね(^-^)



とどめは踊り食い・・・生まれて初めてかも。
でも、かなりうまかった。なにしろ新鮮ですから(笑)


とはいえ、必死で生きようとする姿をみると、ちょっぴり罪悪感(>_<)

まだまだ沢山あったのですが、こんな感じで、
まるで漁港の近くの居酒屋、、、みたいな品揃えにびっくりです。

都内でこういう店はとっても貴重。
お魚好きにはたまりません!
ということで、ぜひ再訪したいです(^-^)

うまいもん屋 (魚介料理・海鮮料理 / 築地、新富町、東銀座)
★★★★★ 5.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI