忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてカスタマイズのラーメンを食したのはここでした。

当時会社でこのラーメンがはやっていて、
昼休みとなると、車を出してもらってみんなで食べにいったのがいい思い出です。

それがチェーン店と知ったのはつい最近のこと(笑)
もちろんみんなでいったのは別の支店なんですが、
久々、懐かしい味に会いたくて、いってきましたー。

私は味濃い目、油大目、麺太目にしてたので、今回もそれで(笑)

一度、早退する日の昼ごはんに行って、そのまま駅に送ってもらったことがあったんですが、
「帰るだけだからいいやー」とにんにくをちょっとだけ入れたら・・・

手が滑って、塊がぼたっと( ̄▽ ̄メ )

取り除こうとしても、あとの祭り。
スープにニンニクは散ってしまい、帰りの車では、窓全開にした思い出があります(笑)

あの当時はみんなで食べるラーメンが楽しくって、
そんな昔懐かしいエピソードをちょっと思い出しながらラーメンをすすりました。

がっつり濃い目のラーメンを食べたいときには、なんとなくこの店を思い描く今日この頃です。

横濱家 たまプラーザ店 (ラーメン / たまプラーザ)
★★★☆☆ 3.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI