忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これぞ!コテコテ大阪★

新世界エリアは、とってもディープなんだよと連れてってもらい
通天閣に向かう商店街は、もうムンムンの根付いた大阪の空気を感じた私。
そこで楽しみにしていたのは、やっぱり串カツ!
大阪にきたら、これ食べないとねーということで
大人気の八重勝さんにいきました。



噂には聞いてたけどすごい行列です。すごいです。
大体40分ぐらい並んだかな・・
食べ物でここまで並ぶのって久しぶりかも。

店の前にも第二店舗があって、
それでもこの行列だから、人気のすごさが伺えるってもの。

並んでる間、私はふらふらーーっと商店街をそぞろ歩きしたり(←商店街好き♪)
ちょっと不思議な人をみかけては人間ウォッチングしたりと、
かなり楽しいひと時をすごしました(笑)
それにしても、なんか昭和のにほひがするわ・・・これをキープするのってすごい。

さてさて中に入りましたよ。トップ画像の「二度つけお断り」張り紙を見て、なんかテンションあがる私(笑)


はい、一度きりね。一度きり。
(・・ってチェックしてるんだろうか・・)


あまり関東でも意識して、「串かつ!」って食べたことないので、
これが初めてなのか、無意識のリピーターなのかわからないけど、
やっぱりこの雰囲気にまみれて食べる串カツは格別。

他の串ものもうまかったー。


この日は、チーズプロフェッショナル協会さん主催のチーズパーティがあったので、
あえなく少量で退散(>_<)
おなかいっぱい、がっつり食べたいようーー。

八重勝 (串揚げ・串かつ / 動物園前、南霞町、新今宮)
★★★★ 4.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI