忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たかがたこ焼きと侮るなかれ・・

天満の天神橋商店街から梅田にいく途中、天五中崎商店街に入ったところにあるたこ焼き屋さん。
前の店は、別の場所にあったのだけど、火事で焼けてしまい、再オープンしたそうです。

これも地元の友達のおすすめってことで、入ってみました。
イートインができるのがうれしいー。


かつおぶしも、あおのりも、マヨもつけないで頂くのがいいんだとか。

うん、確かにすごいもっちり感と、ほどよい出汁のうまみが生地にねりこんであって、

うまい!!!!

お好み焼き食べたときも思ったんですが、これだけ大阪名物というものが溢れてる土地で
地元の人が「これはうまい!」というものは、本当にぬきんでたクオリティなんだと思います。

ここのたこ焼き屋さん。いともすると、通り過ぎてしまいそうな(少なくともよそ者の私は!)お店ですが、
これは本当においしい!と関東の友達にもおすすめできるお店でした。

イートインの中は、テーブルがあって、まあ放置状態(笑)
これもまた気楽でいいです。

うまい屋 (たこ焼き / 天満、天神橋筋六丁目、中崎町)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI