忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



裏の畑で収穫したお野菜を頂く。

富良野に行ったときに、いわゆる丘めぐりをした日があって、
丁度近くに評判のカフェがあるというのでランチに選びました。



ドイツ人のご主人と日本人の奥さんがやっているスローフード。
裏庭には畑があって、そこから調理されるんですって。


お花畑もきれい・・


どにかく森の中にあるレストランという感じで、自然が一杯。

私たちが行った時はすでに人が沢山待っていました。
お店の中が狭いので、一気に入れないんです。
が、ランチメニューは一種類のみなので、回転は速いかな。
周りのお花畑でなごんだり、


ここで飼ってるにゃーさんやわんこにご挨拶したり、、

・・寝てました(^-^;)ねこさん、でかーーー。

さて、1時間ほど待ってようやく中に入れました。


カントリー調、そしてどこかおちつくアンティークな作りのインテリアは
めちゃくちゃかわいい。



この日のランチはキャベツとラム肉の煮込みスープ。


・・・実は・・・ちょっとラムが臭いすぎて、、
私はなんとか完食したんですが、かなり辛かったです(>_<)
ラムのほか、チョイスがあればいいんですが、、

きっと他のメニューはおいしいはず!キャベツとスープはおいしかったので、、

ということで、ちょっと残念なランチになってしまいましたが、
手作り野菜をいただけるお店ということで、また機会があったらいってみたいです。



Land Cafe (カフェ / 美瑛町その他)
★★★☆☆ 3.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI