忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



品達でラーメン会♪

品達は、品川の架線下にあります。
お店は時々入れ替えられ、その時の人気店も出店するのでいつでも大賑わい!

先日、ラーメン会のみんなに初めて連れて行ってもらいました。


お店の名前が並んだパネル前で、どこにいこうと、しばし悩み、
せたが屋に決定♪



お店の前は8人ぐらい並んでいました。
食件を買ってちょっとだけ待ちます。
ただみんなとしゃべってると、全く待ち時間を感じないので楽勝(笑)

で、4名一緒に座れるテーブルが空いて、ラッキーなことにそこに座れました。

私がオーダーしたのは、せたが屋ラーメン。

ラーメンは魚介ベースのあっさりしょうゆ。
あおさがのってて、おいしいー。
あとチャーシューも大きくておいしかった。3枚も乗っています。
具が多いせいか、こちらで1000円。ちょっとお高め。

あと、テーブルには、きざみ玉ねぎがあるので、乗せ放題。

玉ねぎ好きだからうれしー♪

味は、、、うーん、あまりパンチが感じられず、まずくはないんだけど、
他のラーメン屋さんと逸脱して、何が違うかも、
まだ未熟者の私にはよくわかりませんでした。
値段も高いので、正直、一度体験すればよいかなぁといった感じかな。

せたが屋 (ラーメン / 品川、北品川、高輪台)
★★☆☆☆ 2.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI