忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野菜ソムリエのシェフから頂く、お野菜たっぷりフレンチ。

自由が丘と九品仏の間ぐらいに位置するフレンチ。
奥沢の駅からも、自由が丘からも歩けます。

平日のランチに伺いました。
予約しなかったのですが、店内は女子率多しでほぼ満席。
そして私たちは最後のテーブルに着くことができたのでした。よかった・・
お一人様でのんびりくつろいでる方もいらっしゃいます。

オーナーシェフ 小松 勝親さんは、野菜ソムリエの資格をお持ちということで
新鮮な野菜を使ったフレンチがいただけるとのこと。

私たちは、前菜・魚OR肉・デザートのコースを選びました。

手作りパン。


春野菜と鮮魚のマリネ

さすが!といった感じ。
春の野菜がたっぷりはいっていて、彩りも美しい。

メインは魚料理をチョイス。
この日は、ワラサでした。



常にサラダがついてるって感じで、野菜好きにはたまりません(≧▽≦)

デザートは三種盛り。奥の赤いものは、トマトとニンジンのゼリーです。


毎日食べるものだから、気負わずにいかれる、
こんなフレンチは理想ですねー。
アットホームなサービスで、みなさん終始笑顔で接して下さり、
とても気持ちよいひと時を味わえました。

今度はディナーでがっつり野菜にまみれてみたいです!

restaurant Chez Chika (フレンチ / 九品仏、自由が丘、奥沢)
★★★☆☆ 3.5





拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI