忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目の前が桜並木。絶好の季節に、△に行ってきました♪

Mちゃんお気に入りのサンクアロマ(通称△(笑))。
初めて連れてきてもらったのは、去年の春過ぎ、桜の時期が終わった頃だったので
今回の桜の時期の訪問、とっても楽しみにしていました。

桜並木はこんな感じ。


満開の時期がちょっと過ぎてしまっていましたが、まだまだ迫力です。

さて、お料理ですが、相変わらず、季節の食材を贅沢に取り入れた構成で
選ぶのに大変でした(^-^)

アミューズ

ピクルスの塩加減が絶妙!これ多分自家製だよね・・
生ハムもおいしい。HPで出てる、鴨の生ハムかな??


【前菜】ハマグリとコンソメジュレソース
プリプリのハマグリ、そしてコクのあるジュレが絡んでおいしいです。


白アスパラのリゾット

わーい、わーい。白アスパラ、大好き!
リゾットも程よい塩加減、ほんのり香るバターの香り、
そしてリゾットに絡んでるチーズ風味がたまりません!


【メイン】牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

以前も頂いたことがあるかと思うんですが、牛がトロトロでとろけそう!
赤ワインソースは、このままスープでもいけちゃう?ってぐらいのお味で
パンに浸して、きれいに頂きました(^-^)

【デザート】フォンダンショコラ(確かメニュー名が違った・・と思うけど中身はフォンダンショコラでした(笑))

中から出てくるチョコレートが濃厚で、ぺロっと完食!

それにしても、本当にいつきても、すごいCPです。
おなか一杯、幸せ気分。



本日も大満足でした!ごちそうさまでしたー★




拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI