忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所Mちゃんから誘われて、Mちゃんのご主人と三人で行ってきました。
場所は六本木。
場所柄外国人の方が沢山いるお店です。
なのでメニューもどこか異国風。
お店の雰囲気やインテリアがかわいくって
とっても気に入りました。

さてお料理のほうなんですが、これがまたGOOD!!!
ちょっと日本離れしたものが多く、
ボリュームも満点です♪



自家製のパン。バルサミコとオリーブオイルで頂きます♪
ふわふわの生地がたまらなくおいしい。



Wedge Potato。
サワークリームと、タイのスイートアンドサワーソースがかかって
めちゃうまっ!!
ネギを散らすと、彩りがよくなりますね。



ベジタリアンプレート。
右奥の肉団子みたいなのは、ベジタリアンだけに
豆をペーストしたものが丸めてあるものらしい。
色々な香辛料がきいていて、すごく美味でした。
全ての野菜は炭焼きっぽくてお野菜をふんだんに食べられるから満足!
そして真ん中奥の白いソースはヨーグルトソースです。


メインだけ個々好きなものを選びました。
私はチキンとシーザサラダのコンボ。
シーザサラダはチーズが効いていて
すごくおいしい。それに濃厚。
日本ではなかなかこんな濃厚なシーザサラダには出会えませんo(^-^)o
そしてチキンはボリュームがあるんだけど、
脂がない部分で、しかもウィングだから、食べられるところはわずか。
解体するのに時間がかかったけど、それほどファットニングって感じじゃなかったな。



デザートまでいっちゃいました♪
私はアップルパイアラモード。
キャラメルがかけてあって、それがまたりんごとよく合います。


今回、Mちゃん夫婦が保有している、
Tokyo Couponsを使わせてもらったので
一人分がFreeという素敵なDeal♪
そしてどれもこれも、本当においしくって、
是非またいってみたいって思っちゃいました。


Mちゃん、Cさん、ありがとう!!



ROTI American Wine Bar & Brasserie (アメリカ料理 / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI