忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この看板が目印。

都立大学前駅からすぐ、、と思ってたんだけど
これが結構わかりづらい。
この看板を見て、おおーーあった!と見つけたカフェ。


スタイリッシュな店構え。



テーブルが多くて、お一人様が多いんです。男性率も高い。


ランチ時間だったので、ランチメニューをオーダーしました。
どんぶりものがとっても充実。
私は豚肉の丼を頼んでみました。

飲み物はついてないので、別オーダー。
なので、飲み物頼むと、1600円ぐらいになります。



大きいコップだからいいんだけど、、
こういうカフェランチって、小さくてもいいから飲み物は組み込んでほしいなぁ。

丼はこんな感じ。

彩りもきれいで、おいしかった。ただ量が・・・
男性はこれじゃ絶対足りなさそう。
味は確かなので、ちょっとこのあたりが残念。



まあ、ご近所で、ファミレス代わりにちょっとおしゃれな店でランチ、、とういうカフェがふえている傾向なので、
ここもそいう流れに沿った、
おしゃれで落ち着けるカフェで、長居したい人に最適。

それと、ランチのコスパが悪いので、お酒メインだったらいいかも、、
遅くまでやってるのもポイント。二軒目にも使えるし、
夜カフェとしたら最適なのかなって思いました。

拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI