忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カフェ通なら知ってる自由が丘の隠れ家的お店。
半地下に降りていくと、そこはとっても落ち着いた空間。
そして料理もおいしい♪

ここを知って間もないんだけど、すでにリピートしてる私。

入り口は小さいけど、老舗のカフェの雰囲気がムンムン。



そんなお料理の数々をご紹介♪

まずは平日ランチ。
平日はプレートにメインとサラダが盛っており、スープがつきます。
殆どが980円とリーズナブル。



そして、300円でデザートも追加オーダーできます。


程よい量と、ちょこちょこしたものがお皿に乗っていて
かなり満足しました。

Mちゃんは、オリジナルメニューから苺ショートケーキを選びました。
(ランチセットにすると、量が少ない)
このクリームが美味でとっても贅沢な一品♪



わんちゃんも連れて入れます。


・・・このわんこ、カメラが怖かったみたいで、
それまでおとなしくしていたのに、
撮らせてもらおうとした途端、ぎゃんぎゃん鳴き始めた(+_+)
怖かったね・・・ごめんねー。

ぬいぐるみみたい(*^_^*)
遠くから撮らせてもらいました。ちょっとぶれ気味。

さて、変わって週末のメニュー。





週末はお値段もちょっとお高めになります。
ただサラダと、メインの量がやや多め。これに同じくスープがついて
1200円也。
 
私は、野菜の玄米リゾットを頼みました。
その時はデザート無しでした。

ここの特徴は、とにかく落ち着ける店内です。
一人でふらっと本を持ち込んで立ち寄っている方も結構お見かけします。

メニューはバラエティも豊か。(ただし味はフツーかな・・)
日替わりになってたりするみたいなので、
これからもガツガツ足を運びたいと思っています♪

ソーダ カフェ (カフェ / 自由が丘、九品仏、奥沢)
★★★☆☆ 3.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI