忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駅からちょっと距離はあるけど、落ち着けるカフェ。

休日の二子玉川駅の周りはすごい人。
ちょっと落ち着いて、ランチやお茶をしたいときに最適のお気に入り★




本をもってのんびりもできるし、わんちゃんとくつろいでる人もいれば、
子供連れで楽しんでいる、マルチな客層です。

ここは、アンティークの家具屋さんと併設されているんです。
天井が高く、窓が広いのでとても開放的。
しかもニコタマの駅前の喧騒から離れ、
ここはゆったりした時間が流れています。



私はパスタランチを選びました。
サラダのドレッシングが、ニンジンとオニオンが味わい深く
(おそらくオーガニック?ちゃんとお野菜の味がします。)
おいしいサラダだなーと感動しながら味わえます。



今日のパスタは、バジリコとマッシュルームのパスタ。
マッシュルームが生なので、歯ごたえがよくとっても馴染んでいます。



コーヒーが美味しくて、ついついデザートも頼んでしまいました。

これは黒ゴマのプリン生クリーム添え。
黒ゴマのプリンの上に、生クリームが乗っていて、
さらにキャラメルソースが点々と飾ってあります。
横に添えてあるのは、バニラビーンズ入りのアイスクリーム。これがおいしい!

外は深々と冷たい空気が流れ、空はいまにも雪が降りてきそう。
でも、こんな素敵なカフェで、時間を忘れ、読書にふけり、
なんとも、贅沢な午後をすごした私でした。



マルクトカフェ (カフェ / 二子玉川、上野毛、二子新地)
★★★★ 4.0




拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI