忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おばあちゃんちに来たみたい♪

自由が丘の閑静な住宅街。
日本家屋の趣のあるおうちがある。
これはれっきとした和風カフェ。


   
中は本当に普通のおうち。言わなければ、ここがカフェだなんて思えません。
古い家具や調度品の数々。
おばあちゃんのお家にきたかのような錯覚に陥ります。


ちゃぶ台のようなテーブルが沢山並んでいます。

お庭が一望できる。


窓が広くとても明るい。


ブレンドコーヒーを頂きました。器はオリジナルとのこと。とても素敵。


あれよ、あれよという間に席は埋まり、大混雑!
お昼ちょっとすぎにいったほうがすいているかもしれません。

自由が丘で素敵な和風カフェ。
なんだかとっても得をした気分になった私でありました♪

古桑庵 (甘味処 / 自由が丘、奥沢、九品仏)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI