忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビラントは、広尾に店舗があるフレンチレストラン。
丸ビルにもお店があります。

まずは、ディナーレポート・・
といっても、ここはメニューがランチもディナーも同じなのですが・・

母と二人では、なんだかもったいないぐらいのムーディーな店内(^-^;)
キャンドルの明かりがとても癒されます。
※この時はカメラを持っていかなかったので
携帯で撮りました。
なので、画像が小さいです。



メニュー選びに四苦八苦してると、
オーナーらしき人がきて、
「コツは先にメインを決めるんです。
すると、前菜を食べたいものがみえてきますよ」

なるほど・・素敵なアドバイスです。

パンが焼きたてでおいしい!
奥は、オリーブと、あと豚肉のパテがあります。
これをつけて食べるのが最高。


前菜は、フランス産フォアグラのソテー プルーンの赤ワイン煮添え
これだけでメインか、、って感じのボリューム!
添えてあるブリオッシュも最高においしいです。


前菜をこってりしたものを選んだのは、
メインをあっさりした魚料理にしたから。
これは、地魚のポワレ 浅蜊風味のナージュ仕立て
お野菜が沢山はいったスープに添えられた真鯛は、
身が厚く、本当においしかったです。


このときはデザートまでいきつきませんでした(^-^;)

LABYRINTHE 丸の内店 (フレンチ / 東京、二重橋前、大手町)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI