忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜のおしゃれな雰囲気で。

ペットOKなカフェ。
ごはんもがっつり、お茶だけでものんびりできます。


2Fにある店内は明るくてソファー席も気持ちよさそう!


この時はランチ時間だったので、セットメニューをお願いしました。
メニューの中から2品選べるんです。
そして食前酒もつくのーーー。ワインいただきました♪

私が選んだのは

春菊と薬味のスパイシーサラダ
チキンフィレグリル添え。

タマリンドの甘さがきいたドレッシングがおいしかったーー。
お野菜もしゃきしゃきでGOOD。


二品目はグリーンカレー。
このポットがかわいい。

窓が大きく取ってあるので、本当に明るくて居心地がいいんです。
そしてお店で使っている食器類は、店内で買えます。
品揃えもよかった。
なかなかいけないけど、また遠征するときはぜひ立ち寄りたいカフェです。


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI