忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モツ同好会のみなさんで、白モツをつついてきました♪

もつ福は、博多もつ鍋専門店。
素材や具材にこだわったものが食べられるということで、大賑わいのお店。
モツ鍋も、沢山の種類が選べるし、メニューも豊富なんだとか。
朝一番、品川の市場で仕入れた国産のモツを使っているから新鮮だし安全!
いつもいっているKちゃんから話を聞き、
それじゃ、ぜひいってみましょーと、モツ好きが集まり、
時間制限がない週末を狙って浜松町店にいってきました♪

土曜・祝祭日のみの限定メニューというのがあって、
これがとってもとってもお得!
6名までのグループならOKのこのメニュー。
サラダ・逸品から2品、もつ焼きから3種類、
モツ鍋を一種類、それからうどんかちゃんぽん玉のどちらか。
これで一人2000円なんです!

私たちはエキストラで、名物のレバカツを頼みました。
レバーのフライに、味噌誰をつけたというもの。


さくさく、ジューシー・・・これくせになりそう。。。
臭みもないし、レバーだなんていわれなかったら分からないぐらいです。



まずはサラダ。


こちらは出巻たまごの中に明太子がはいってるもの。
博多の名物なんでしょうか?他のお店でもみたことあります。


もつ焼き。色々な部位が楽しめました。
全部塩でオーダー。

そして!メインのモツ鍋。

私たちは「海の幸」という塩ベースのスープを選びました。
ミネラル含有量世界一の「宮古島の雪塩」で作られた塩だれ。
コクがるのにあっさりとした味・・と説明を受けたんですが、
これが・・もう最高・・
野菜もおいしくて、軽くお代わりしちゃいました。

いやーーー満足です!ゆっくりいただけるし、安いし。
ここは土曜がおすすめ!
またのんびりと一週間の疲れを癒しに、集まりたいです(^-^)

博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福 浜松町店 (もつ鍋 / 浜松町、モノレール浜松町、大門)
★★★☆☆ 3.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI