忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前はBarなんですが。

玉川高島屋界隈は色々なお店がひしめいていますが、
のんびり、人ごみをさけて、ゆっくり飲みたいな、、っていうときに最適のお店。



実は、私が伺ったときは、「CAFEまるうめ」という名前で、
どちらかというと、カフェ色が高かったんですが、
今は夜のみのBarとなっているようです。
とはいえ、スイーツもコーヒーも揃ってるので、カフェバーって感じかな。



この日、もうご飯は他で頂いてきたので、コーヒーとスイーツをオーダーしました。


このコーヒー。こんなかわいいシュガーがついています。

普段、コーヒーにはお砂糖は入れないんですが、結構かきまわしまくってしまいました(笑)

スイーツはガレットを。チョコレートが中に入っています。

生クリームが(>_<)
かなりよけましたが、これは、お皿に添えてもらいたかったなー。
今度オーダーするときは、「生クリーム抜きで!」ってオーダーしてみよう。



平日夜のタマタカは、かなりゆったりした雰囲気で、人もそんなに気にならないので
ここはすごく穴場のカフェバー!
すぐとなりにスタバもあるけど、
お酒が飲みたいなっていうときも、使えます。お勧めー。

CAFEまるうめ (カフェ / 二子玉川、二子新地)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI