忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しくなったモアーズの上で開放的なアジアン居酒屋。

なかなか横浜は行かない土地なんですが、
モアーズの上にリーズナブルでおいしい居酒屋があると聞きつけ、行ってみました。

A&Pは、ぱっと見た感じは、おしゃれなダイナー。
中身は本格的アジア料理、、というお店です。

お酒も各国の地ビール、ワインがそろっています。
まずはビール、そのあと、大好きなコノスルを頂きました。



お料理です。

青パパイヤのサラダ。豚挽肉のソムタム。

しゃきしゃきでおいしいです。お野菜もたっぷりはいってた。
あーーーパクチー大盛りお願いできるか聞くの忘れちゃった(笑)

ガーリックポテト

冷めてもおいしいし、お酒がすすみます。
かりっとしたのも、冷めてもそのままでGOOD。

帆立貝柱のチリクリームグラタン

これ、めちゃおいしいです。辛さもそれほどでもなく、
結構味が濃いので最初、小さいかな?と思うんだけど、
このぐらいの量で丁度いい。

厚切り豚ロースのペッパーグリル

やわらかくておいしいー。
岩塩がこれでもかって付いています。さらにコショウもきいてる。

デザートは、今の季節特別メニューのこのパフェ。

マンゴーソースとか、ちょっとトロピカルな感じ。
私はおなかが一杯だったので、ちょっとしか食べなかったんだけど
なかなかさっぱりしておいしかった。

私は、最後の〆のドリンクで、こちら。


コスパもよくおなか一杯になり、お酒も進みます。
料理は全体的にかなり味が濃い。
お酒を飲む人は問題ないんだけど、お酒飲まない人はちょっときついかな。
でもお料理一つ一つ、どれも凝った感じで、大人数の宴会などでは
良質の店選びしたねって言われそうなおしゃれなお店。
合コンだとか、会社の宴会とかで、迷った時はここ、おすすめです。
私も近かったら、宴会ストックレストランとしてリストアップしたいと思いました。
ご馳走様でした(^-^)



関連ランキング:東南アジア料理 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI