忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



半地下だけど、明るい店♪

元同僚のRさんと、毎度おなじみご近所Mちゃんと、
自由が丘でランチをしました。

このレストランはイタリアンで、休日の自由が丘としても、
駅から近いのに、ひっそりとした隠れ家です。
大通りに面していなくて、ビルの半地下にあるので、
とっても落ち着けるのが気に入りました。

私たちは、パスタとお肉ORお魚のついている、コースを頼みました。

まずは前菜。トップ画像です(*^-^*)
いろいろな盛り合わせ、こういうの楽しいですよね♪
えびがぷりぷりでした。

パスタは、たくさんの種類から選べます。
私はゴルゴンゾーラのペンネを頼みました。
これが濃厚なクリームで、本当においしい。



Rさんと私、思わずワインたのんじゃいました(^-^)


イタリアの赤ワインです。


メインは魚をチョイス。レモンを絞っていただきます。
身がしまっていて、美味この上なかったです。
そして付け合せのポテトも菜の花もおいしい!


デザートの組み合わせ。


フランボワーズのソースがアクセントでした。
ティラミスもアイスもおいしい!

こじんまりとしたお店なんだけど、居心地がよくて、
ランチ時間はすぐに満席になりました。
地元のご夫婦が、ふらっと休日のランチに訪れる、、といった感じです。
気取らない、さりげないレストランとして、
また是非いってみたいと思いました。

タベルナ J1 (イタリアン / 自由が丘、奥沢、九品仏)
★★★☆☆ 3.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI