忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とディナーの場所を探していたときに
目に入ったかわいいお店。
入り口の雰囲気と、有機野菜の看板にひかれて、
急遽、入ってみることにしました。



お店の中は、女性スタッフが厨房に入っていて、
女性好みの店内。
まるでカフェ!なんだけど、お酒もおいてあって、
一人でふらっと入ってくる人もいました。

ここには晩御飯セットというのがあったので、
友達をそれを頼んでみました。
飲み物(お酒も可)つきで、
お惣菜2種類と、好きなメインと、
お味噌汁・ご飯がついているんです。


お惣菜その1 鳥の煮物


お惣菜その2 はるさめサラダ


ちょこっとづつなんだけど、こういう体に優しいお料理
うれしいですよね★

そしてメイン。
私は鳥南蛮をチョイス。
マヨネーズとじゃがいもをこねたものが乗っていて
なすと、とりのから揚げに風味よくからみます。



お味噌汁とごはんが付きます。


話していてあまり気にならなかったんですが、
出てくるのが、少しゆっくりでした。
おかずの量が多いので、場はつなげる感じです(笑)
でも、「遅くなってしまってすみません」と、
焼き菓子をプレゼントしてくれました。

こういう「カユトド」系のちょっとした心遣いが、
また心をくすぐります(笑)

お酒が飲める、おしゃれなカフェとして、
その後何度か伺っています。
居心地いい店でした♪

nana (創作料理 / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI