忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WATABEに次ぎ、またまた素敵なレストランを発見。
大仏の近く、小路を入ったところにあるNADIAです。

※2009.3月閉店してしまいました・・・ショックです(><)

有名なコロッケ屋さんの脇の道を入ると、こんな風景が。




狭い狭い道沿いに、レストランなんてあるのかしら?とこわごわ進んでいくと・・



目印のアーチが見えました。

こちらも古い家屋を改造したレストラン。



雰囲気はWATABEに似ていますが、こちらはオープンキッチンでちょっとカジュアルな雰囲気。
そして、天井が高く、空間のわりに、テーブルが少ないので
それほど圧迫感はありません。



店内は心地よいジャズが流れ、本当におしゃれ!
外の明るい日差しも手伝い、気分も上々(笑)
料理に対する期待感が高まります。
  









料理はプリフィックスで、前菜、パスタ、メインを選べます。
選択肢が沢山ありすぎて、うれしい悲鳴!!
どれも素材にこだわった凝ったお料理が多い気がします。

前菜はサラダを。いわしのマリネが乗っています。



少しだけ味付けがあるドレッシングも、もちろん美味なのですが、
なによりこの野菜ごろごろがうれしい!!
どれも本当においしかった。


カラスミとイタリアンパセリのパスタ。



言葉になりません・・・からすみがこれほど入ってるとは、うれしい誤算(笑)


ビーフのソテー



トマトゴロゴロのジューシーさ。お肉の旨みと交わっておいしい!

WATABEはフレンチ仕立てでしたが、こちらイタリアン。
どのお料理も、野菜をたっぷり使ってるのが気に入りました。

またオープンキッチンなので、こっそり調理場を覗いてみたら、
なんとシェフ(女性)が一人でやってらっしゃるの。
すごい・・・職人技です。あっぱれ!

尚、このお店は写真撮影は「こっそりお願いします」というお言葉を頂きましたので
こっそり撮らせていただきました。

お店に行かれる方、お写真撮るときは、お店の方に一言お断りをして
撮った方がよいかと思います。

またいきたいーー!絶対に!

ナディア (イタリアン / 長谷、由比ヶ浜、和田塚)
★★★★★ 5.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI