忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とにかくコスパ良し

四谷三丁目にいくと、いつも目に付くこのお店。
ちょっと気になっていたので、行ってみました。

宴会メニューもあって、カジュアルな宴会にぴったり。
お店はそれほど広くありませんが、1Fと2Fとあります。
今回は1Fの席で。

自家製のサングリアがあるというのでボトルで頼みました。
夏はやっぱりサングリアー。


ここのパテがおいしいと聞いていたのですが、その日はないということで涙を飲みました(涙)

で、アボカドとえびのサラダと


フライドポテト


それから、こちらもここの目玉、バーニャカウダ。


・・・このバーニャカウダ、写真では伝わりづらいですが、
これがめちゃくちゃ量が多く、この一皿で私たちふたり、おなか一杯。
信じられないことに、これ以上頼めず、ギブアップ(笑)

めずらしいお野菜が多かったし、ソースもめちゃくちゃおいしい。
ここは2名じゃなく、4名ぐらいでくるのがいいのかも、、

一皿一皿のお料理もおいしく、そしてリーズナブル。
やっぱり四谷三丁目のお店はどこも外れがない!

ということで、また再訪して、色々試してみたいです。



関連ランキング:カリフォルニア料理 | 四谷三丁目駅曙橋駅新宿御苑前駅


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI