忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前々から行きたかった、京橋のタイ料理、ワンタイにいってきました。

オフィス街にあるタイ料理ということで、ランチは大人気でかなり混むとのこと。
今回は夜おじゃましたんですが、平日、しかも雨の日だったにもかかわらず、
殆どお店の中は満席でした。

二人だったので、コース料理をオーダー。
これがかなりのお得感!!


春雨サラダ
具がたっぷり入っていて、辛さもほどよく、お酒が進むーーー★
大体タイ料理は、春雨サラダを食べると、「この店が好みかどうか」って分かるんですけど、
今回はモロヒット。
続々と来る料理が楽しみな私(笑)


豚肉の野菜炒め。
香草の香りが漂って、あとセロリもしゃきしゃきおいしかった。
タイ料理は野菜が沢山食べられるのもうれしいです。


タイのさつま揚げ。ぷりぷりでウマーー♪
ソースがこれまた甘辛でおいしい。


トムヤムクン。
・・・これ絶品です。久々にヒットのトムヤムクンに出会いました。
クリーミーなスープ、そして上品な辛さ、たっぷりの具。。。
タイ料理のお店なら100%の確立で、トムヤムクンがいただけると思うんですが、
それだけに、どこも同じような味が続いていて、
それほどこだわりのあるメニューと思っていませんでした。
が、、、ここのトムヤムクンは、別格!!!
本当においしいっ!!

おなかもMAX、う。。うごけない、、と思っていたら、
最後のメニュー。グリーンカレーが来ました(・∀・)


もうだめーーー食べられない!・・・とかいいながら
しっかり食べてしまった私たち。
このグリーンカレーも、まろやかさと、辛さのバランスが絶妙で、
もうパクパクいけちゃうんです。

写真は撮るの忘れちゃいましたが、このあとデザートが(≧▽≦)

CP,お味、サービス、どれをとっても、このお値段で、、と
びっくりするぐらいの内容。人気があるのがわかります!
今度はランチに来て見たいな。
大満足のタイ料理でした♪

ワンタイ タイレストラン (タイ料理 / 京橋、宝町、銀座一丁目)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI