忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緑に囲まれた小さなパテ専門店。

自由が丘、奥沢、田園調布、どこからもアクセス可のこのお店。
住宅街の中にあって、緑深い気に覆われた店内は、
気をつけないと通り過ぎてしまうほど、こじんまりとしたたたずまいです。



小さな入り口、レトロな雰囲気がむんむんで、薄暗く、
冷蔵庫の明かりだけが目立つ店内。
パテのほか、ワイン好きにはたまらない雑貨や、その他の食料品などもおいてあります。



パテは50gからの量り売り。

一人暮らしで、残っちゃうのが心配かな・・と思っても、50gなら2-3種類買って
色々楽しめるので嬉しい。



色々フレーバーがあるんですけど、王道のレバーペーストのパテや、
ほうれんそうのパテなどなど、選ぶのが困るほど!
表示は100gなので、50gだと半額のお値段。とってもリーズナブルでそしてヘルシー。

難は終わり時間が早いのと、日曜・月曜・火曜・GW・年末年始・祝祭日が定休日など、
いけそうな時間がかぎられてること。
でも、だからこそ、希少価値が高いお品ということで、
「また行きたいなー」って思えるのかもしれません。

お隣にあるカフェもなかなかGOOD。PATE屋のパテが食べられます。



PATE屋 (洋食・欧風料理(その他) / 九品仏、田園調布、奥沢)
★★★★ 4.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI