忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



隠れ家ってこういうところなんだよなぁ。

恵比寿駅近くの雑居ビルにあるビストロです。
よく「隠れ家」という表現は、色々なレストランで使われていますが
ここは本当の意味での隠れ家。
とても綺麗とはいえない雑居ビルに入り
エレベーターであがって、扉が開くとそこは別世界。


カトラリーレストがダックスフンドでかわいい!

店内は落ち着いた暗さで、客層もすごく大人な感じ。
ソムリエさんもいて、ワインも色々相談に乗ってくれます。


メニューにはないワイン。リーズナブルなのにおいしいー。

メニュー構成は結構コロコロ変わるようです。
私は、アラカルト・コース、両方頼める時期に何度か伺いましたが、
その後、コースだけになり、今はアラカルトのみになったとか。。。

私としては、ここは確実に飲みにいくお店というカテゴライズなので、
できたらアラカルトがいいなぁ。

ということで当時、すでに飲んで食べた後、このお店に行ったときの記録です。

おなかはそれほどすいてなかったので、チーズの盛り合わせ。


デザートも充実。これは盛り合わせ。


写真はありませんが、お料理はどれも本格的。
それでいてリーズナブル。
覚えておいて損はないお店です(笑)
(アラカルトのオーダー、常設になるといいなぁ)

Bistrot & Wine bar 寓 (ダイニングバー / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★★ 4.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI