忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達とディナーのあとに行きました。
エグゼクティブのセクレタリーをしているその友達が
上司に、「友達とディナーにいくの」といったら、
「これつかっていいよ」ってディナークーポンを渡してくださったのです!
なのでわくわくしながら、フォーシーズンホテルにいきました。

丸の内のフォーシーズンに初めていったのですが、
ちょっと奥まっていて、隠れ家的な要素が一杯。

7Fにあがると、バーの入り口があります。


シンプルでモダンなデザインのホテルは
どこか都会の喧騒感から抜け出せるような
別世界に感じます。

中では弾き語りのジャズのライブをやっていました。
黒人の男性、声がめちゃくちゃ素敵。
リクエストもうけつけてもらえました(無料!)


素敵なジャズを聴きながら、ワインをゆっくり頂きます。
窓の外は、摩天楼・・・じゃなく
東京のオフィス街。
でも、どこかNYを彷彿させる雰囲気でした。
(ロックフェラーの上にある、レインボーグリルってとこを思い出しました)

ちょっと甘いものがほしかったので、二人でケーキをシェア。
このチョコレートケーキ、めちゃくちゃ濃厚で、
食べるのがもったいないぐらい美しいケーキでした。


軽食とはいいつつも、結構本格的なものが出てくるし、
雰囲気は最高だし、夢のようなひとときでした。

Lobby Lounge and Bar フォーシーズンホテル 丸の内 (ラウンジ / 東京、京橋、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI