忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミッドタウンの真横で焼肉♪

ミッドタウンの真横にある焼肉屋さん。
こちらのお店は堺正章さんプロデュースのお店。
彼の知り合いのつてで、沖縄の黒毛和牛、もとぶ牛を一頭飼いして
お店にサーブしてるんだとか。
なので、一頭盛りという、ど迫力のメニューがあるのです。

お店はちょっと照明が落とされたおしゃれな店内。


ひとつひとつのテーブルがひろく、隣のテーブルとの距離が大きく取ってあるので、
とてものびのびした開放感を感じました。
この日はオープンスペースの1Fに座りました。

さて。メニュー。あまり胃も元気ではなかったので(笑)
一頭盛りはオーダーしなかったんですが、
大好きなホルモンがあるので、それを数皿頼みました。
(ホルモン久しぶりだったから、うれしくてすぐに食べてしまい撮影失念、、)

あとカルビ


しょうゆは、薄口、濃い口、レモン汁とこんな感じでサーブしてくれます。


サイドオーダーは、ごま油のシンプルサラダ。


韓国のごま油っておいしいですよねぇ。。何かが違う。
しゃきしゃき具合と、ごま油。それから塩がくせになり、
おいしく頂いたサラダでした。


それからキムチの盛り合わせ

盛り付けも綺麗。セロリのキムチがおいしかった。

ナムルの盛り合わせ。


レンコンがうまー。どの料理も彩り綺麗。
しかも、とってもリーズナブルなんですよ。
この立地で、この内容なのに、値段はちょっと破格、、、
飲み物も豊富なんですが、こちらも種類豊富で、値段も抑え目。

2Fは個室もあるので、接待にも十分使える、きちんとした焼肉屋さんだなと思いました。
店員の人も、ちょっときょろっとすれば、すっとんできてくれます(笑)
1Fは広いから、下手すると、店員さんをみつけるのが大変そうに見えるんだけど、
ボタンもないので、余計テーブルに目を配ってるのかもしれませんね。


最後に海鮮チヂミ。

・・個人的には、チヂミは、、、
外はカリっと、中はふんわり、、が好みなんですけど、
ここは外も中も、ちょっとゆるかったです。
もう一回焼きなおしたいぐらい(笑)

まあ、最後のチヂミ以外はどれも値段のわりにおいしいものを出すお店。
お肉の鮮度もよかったです。


私たちは、食べ物というよりは、ひたすらお酒をオーダー。
結局終電まで話し込みましたが、明け方4時までやっています。
さすが六本木という土地柄の時間帯。
とはいいつつ、バランスとれたお店で、お味もおいしく、
とっても満足なひと時でした。

About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI