忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歩いて見つけためっけもんのお店♪

四谷三丁目をふらふらっと歩いていて、「焼き鳥屋?」なんて思い
何気なく入ったお店。
これが大正解!

四谷三丁目はそういう町なんです。
下調べをあえてしないほうが感動できるお店があったりして。

ととやは、名前の通り、お魚を専門に扱っているお店。

ここも、まあ普通の居酒屋さん?と思いきや
ネタが~!!魚のネタがいい!
そして激安~


このポテトサラダ、絶品!
手作り感たっぷりで、ちょっと濃い味なのがまた気に入りました~


予算と人数で、お造りをお願いしました。
正直、「ほんとにいいんですか?」と思ったぐらいすごいネタがたくさん。


ほっけも油のりのり。


さわらもジューシーでおいしいヨ♪

最後の〆は、雑炊で。


次から次へと、お客さんが入ってくる、入ってくる!
お店の方たちのあったかい対応と、フレンドリーな雰囲気。
そしておいしい料理と、リーズナブルさ。
近くにあったら、ワタクシ、間違いなく一人でも通ってしまいそうです(笑)

思いもかけない、発見!のお店でした(^-^)

ととや
TEL 03-3357-3319
住所 東京都新宿区荒木町10-17【2005年9月新宿区荒木町7より移転】
営業時間 18:00~21:30(L.O)
定休日 日曜・祝日

ととや (居酒屋 / 曙橋、四谷三丁目)
★★★★ 4.0



拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI