忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千駄ヶ谷小学校の並びにある、こじんまりとした味噌料理のお店。
ほんのり薄暗い店内はとても落ち着いて、
居心地のよさ抜群。




味噌専門店だけに、アラカルトは味噌料理が中心。
冬の時期限定で、味噌鍋もあります。

おつまみに、頼んでみた。燻製のクリームチーズなんて初めて!


みそは沢山あるリストの中から好みの味噌を選べる。



みそ焼きも、フレーバ(?)が沢山あって、選ぶの楽しい。
この日はねぎ味噌焼きをチョイス。



野菜がたっぷり入ったサラダ。
お野菜がゴロゴロ入ってて、ドレッシングも美味。



これが味噌鍋ー。
1人前からオーダーできるんだけど、
ほかの料理を頼むのだったら、
2人で1人前でちょうど良いかも。
とにかく具が沢山入っていて、お味噌もおいしいし、
大満足の一品です。


場所柄、あまりごみごみしてないし、落ち着いてお食事するのに最適です。
ちなみに、すぐ近くに、スタバ・アフタヌーンティなどがあり、
今まで未開の場所でしたが、すごく気になるエリアと化しました(^-^)

がらり 千駄ヶ谷店 (居酒屋 / 北参道、原宿、国立競技場)
★★★☆☆ 3.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI