忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知る人ぞ知る・・

このインパクトある名前のお店。
場所は大阪・天満。梅田からも歩いていけるエリア。
天神橋商店街からちょっと外れたところにあります。

もともと近所に住んでいた友達が、前から絶賛していたので、
遊びに行ったときに真っ先に連れてってもらいました。

一軒、居酒屋?って思うんだけど、洋食屋と書いてある通り、
特にフレンチとかイタリアンとかいうカテゴライズではなく、
洋風居酒屋、、って感じです。
昔懐かしい料理が多い。

しかも、どれもこれも、量が多くびっくり。
お値段もCP最高なんだそうです。
(そのお友達にゴチになったので、このときの金額ははっきりとはわからないんですが。。SさんThanks!)

基本的にビールというより、ワインに合う料理が多いかな?
とにかくガッツリ!

では写真行きます!


前菜の盛り合わせ。
ガーリックトースト、ポテトサラダなどなど・・


ごぼうフライ。さくさくでびっくり!いくらでもいけちゃいます。


たまごのコロッケ。ほくほくでおいしかった~


ごめんなさい。失念( ̄▽ ̄メ )
何かの上にチーズかかって、焼き付けたような・・
このころは、かなり酔っ払いモード(笑)

ほろ酔い気分で、終わってみれば、おなか一杯、幸せ一杯。
席数が少なく、なかなか予約が取りづらく、飛び込みもむずかしいお店とのこと。
路面ではなく、小道にはいったところにあるので、
知る人ぞ知る、大阪グルメのひとつとして
確実に私の中でインプットしました。

おいしかったー。
それにしても、大阪には、スペアの胃袋もっていきたくなります(笑)

ごめんねジロー (洋食 / 天満、天神橋筋六丁目、扇町)
★★★★ 4.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI