忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バラエティ富んだ居酒屋代わりに使える店。


たまプラーザのお店はいったことあるんだけど、
川崎のお店はサルバトーレが併設されてメニューも混合してると聞いたので
ちょっと行ってみました。

ご一緒したのはシンガポールの本場のお店にもいったことがある方。
メニューはおまかせ(笑)

駅からちょっと歩きますが、さいか屋の裏手当たりの
映画館が集まった、イタリアちっくなエリアにあります。

店内はとっても広々。これはお子様連れでも安心の広さ。


まずはビールで乾杯。ハートランドです。


コースもありますが、アラカルトで頼んでみました。

ザーサイ。いわゆる瓶ものじゃなく、生のしゃりしゃりがとてもおいしい。


揚げ春巻き。黒酢で頂きました。


ショーロンポー。うーん、、中の肉汁が、じゅわっとした感じがなくて
ちょっとインパクトにかけて残念。。


エビギョーザ。点心その1.ぷりぷりでおいしいですー


しょうががきいてる焼き豚。うまうま。


箸休めに。

で、ここからワイン。これがめちゃくちゃおいしかった。


で、ワインもきたことだし、ここはちょっとサルバトーレのピザを。
大昔、イタリア人三兄弟で、中目黒にサルバトーレがあった頃が懐かしい。
あの頃大好きだったマルゲリータと、きのことゴルゴンのハーフアンドハーフ。



うん、やっぱりおいしいー。生地が特に薄くてぱりっとしてて。


なぜか串焼きもあったので、白レバーを。


坦々麺を二人でシェアしました。
これがもう、おつゆまで飲み干してしまったほど
こくがあって、すっごいおいしい。
坦々麺フリークとしたら、ここはかなりのヒットです。

中華だけにこだわらず、いろんな料理が楽しめるのは
ちょっと良質な居酒屋って感じ。
お客さんの要望にあわせて、フレキシブルに対応してくれたのは
すっごく好感度が高い。
あと料理が来るまで、待たせないのもよいです。

ちょっとみんなで飲みにいこうー
でもチェーンの居酒屋よりもちょっとグレード高いとこ、って
いうときなんかに便利かも。

ただ11時で閉店とちょっと早めですー。
おいしかった!ご馳走様でした!



関連ランキング:中華料理 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI