忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意外にもお初でした。

有名店と呼ばれるところは案外行ってないんだな、、と薄々思ってはいましたが、
ここ、一風堂も、昔恵比寿勤務だったくせに、一度もいったことがありませんでした。
なんとなくタイミングを逃してしまったりしたこともあり、、

どんどん支店が出来ているこのお店。
どうも店によって味が全然違うらしいよと聞きつけ、
結構評判のいい銀座店にいってみることにしました。

お店の中は、ウナギの寝床みたい。
相席のテーブル席(8名ぐらいかけられる)と、
あとカウンターがあります。結構奥に広がっています。

で、白だの、赤だのと、よく耳にしてたんだけど、
ここで、「本店かさね味」というのをメニューで目にして
それにしてみました。
白玉は、かなり固い麺がオーダーできるんだけど
これは、やわらか ふつう かためからしか選べません。



おお、、これか、、、これが噂の一風堂。
とんこつの濃厚な香り、だけどあっさりとした味付けはさすが。

でも評判が悪いところもあるんだよね。それはスープ?麺?

いずれにしても、ここはきっと本当においしいんだと思う。
今度は白、赤、どっちも食べてみたいなぁ。


About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI