忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



味噌ラーメンが評判のお店に四谷三丁目まで行って来ました。

四谷三丁目はグルメの町!そしてノンベの町(笑)
ここのエリアにあるお店のクオリティは行った人しかわかりません。
とにかく下調べなしで、ふらっと入っても、間違いなくはずれがないのです。

そんなエリアにあるラーメン屋さん、おいしくないわけがない!
誘われたときそう思いました。
すごくお勧め!と紹介されたとのことなので、もう朝からワクワク(笑)

外苑東通りからちょっと坂をあがったところに位置するこの店は、
決して大きくはないけど清潔感あふれて明るい雰囲気。

そしてラーメンは、辛みそらぅめんを頼んでみました。



そして味玉追加は、3つのフレーバー(醤油、カレー、ごま油、梅)
を選べます。

うーん、おいしい、、、ちょっと想像以上なんですけど!
野菜が結構はいってるし、そして辛みそ、、といっても
味の濃さというより、コクがあって、くせになります。
スープ残すのが惜しいぐらい(笑)
最後にゴハン入れて食べたいよーーー。

とっても満足なラーメンでした!!

北の大草原 四谷店

拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI