忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わんこOK。

等々力の駅を降りて、渓谷と反対側の商店街を歩くこと5分。
目にしたのはかわいいカフェです。





見覚えある名前だなーと思うのは、二子玉川でやってる美容院と同系列だから。



一度いったことあるんだけど、店内とってもおしゃれでかわいかった!
なので、きっとここも期待できるハズ♪と思って入店。


店内細長い作りで、落ち着ける暗さ。
インテリアも雰囲気も想像通りおされです。







ランチメニューも豊富。
私はシーフードアボガド丼をオーダー。
この日はホタテが入っていました。


セットメニューは、スープORデザート。
デザートの杏仁豆腐に惹かれたので、チョイス。


ちょっとランチの量が少ない・・と思うのは、かわいいカフェということで(笑)
うーん、これはちょっと家でも作れるお味?
カフェのメニューでも、一工夫あるのが好きなので・・・
今度は、別のメニューをオーダーしてみようかなと思います。
まあ、それを抜いても、長居できて、居心地もよく、昼も夜も食事ができるカフェ。
また一発見です!!

TANGA NILLA CAFE (カフェ / 等々力、尾山台、上野毛)
★★★☆☆ 3.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI