忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



老舗の洋食カフェ。

なんともレトロな雰囲気。
昔のよき洋食屋さんって感じの店内。
平日というのに、ものすごい人で、予約必須。
そう、ここは「世界で一番おいしいチキンバスケット」が有名の銀座キャンドル。

銀座と名がつくからには、やっぱり銀座でデビューかしら、、と思ったんですが
とりあえず近所の自由が丘にいくことにしました(・∀・)


赤い照明が特徴ありますね。


老舗の雰囲気がムンムン。

まずはビールでかんぱーい。


お料理はみんなで取り分けることにしました。(三人で訪問)

●大きなお芋のころころサラダ

美しいーーーーー。こうやって飾り付けすると、シンプルなポテトサラダも
なんだかおもてなし仕様になりますね。
しかもおいしいし!

●野菜スティック

甘い味噌につけて頂きます。

●1950年の海老マカロニグラタン

ソースが濃厚で、チーズもとろーリ。

●世界で一番おいしいチキンバスケット

うーん、、おいしいことはおいしいけど、世界で一番かどうかは、、どうかな?(笑)
おいしいんですよ。確かに。でも、、何かパンチがないというか、、
世界で一番とかいわれると、妙に期待しちゃうんだけど、
正直そこまで言うほどかなっていう感想でした。
「世界で一番」とかかかれてなかったら単純に
「おいしいチキンバスケットだね♪」で、済むんですけどね。

1950年のアップルパイアラモード


うん、これは単純においしかったー。

コーヒーはそれぞれカラフルな色カップで。


みんなでがっつり、洋食を取り分けて食べるのにはいいかもー。
洋食ってカテゴリーって難しいんだけど、
三河屋みたいにべらぼうに高くないし、そういう意味ではここは良心的かもしれませんね。



拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI