忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビルの最上階に隠れ家カフェ。

雨の二子玉川。ゆっくり読書できるカフェ、どこかないかなーと思って
ふと見上げた緑。
そうだ、ここには、昔Chef's Vがあったんだ。
で、次に入ったのも野菜中心のレストランと聞いていたので、
ちょっと早い夜ご飯も兼ねて入ってみました。

ここは美容院のAirグループがやっているカフェとのことで、
様々な雑誌で目にしたりするんだけど、
入ってみて納得。
白が基調の店内は、シンプルで広くて、まるで美容室みたい(笑)



一番奥にはこれまた居心地のよさそうなソファーがおいてあって
先客がいなかったら、絶対そこ座ってた!

ランチメニューは4時半までやってるのもうれしい。
カレーや、野菜プレート、などなどがあったのですが、
私はパスタを頼んでみました。
その日の日替わりで二種類。
オイルパスタと、クリームパスタがあったので、
クリームパスタをオーダー。

サラダと飲み物がついて、1000円。これはとっても良心的!



パスタはゆで加減が絶妙。
そして、こってりとしたクリームソースは全然飽きが来なくて、
本当においしかったです。


そしてこのサラダ!
野菜がしゃきしゃきでおいしい。そして特記すべきはこのドレッシング。
たまねぎがたっぷりはいってるフレンチドレッシング。
たまねぎ大好きなので、早速この日、作り置きにつくってしまいました。


この日はめずらしく、ハーブティを頼みました。いつもコーヒーなんだけど。。。

お店の広さに対して、テーブル席の数が少なくて、
とっても居心地がよいです。
外にも席があって、そこではたばこが吸えるんだけど、店内は禁煙。

本当にのんびりした時間がすごせて、リラックスしました。

夜のメニューはワインやビールにあいそうな、おいしそうなアラカルトが沢山。

今度は夜ご飯に再訪したいな。


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI