忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地下に広がる異空間。

恵比寿の裏通り。大きな看板がいつも気になってたお店。
箱が大きそうなちょっと宴会とか、二次会とかに使われるような
ところかなぁ、、と勝手にイメージしていましたが
ちょっと今回、ディナーにいってみることにしました。


天井は高く、とってもゆったりとしたテーブル配置。
禁煙喫煙も分かれていて、居心地がよい。


インテリアもアートな感じで雰囲気よいです。カップル率かなり高い。

さて、この日は月に二回あるというワイン半額デー。
半額ですよ、半額。
一本頂きました。


カルベネの深い味がしみるーーー。
最近赤だと、メルローの軽さより深いほうが断然好みになりました。

で、お料理なんですが、コースがなんだかとってもお得。
4800円で、肉と魚、スープまで。
なのでそれを頼んでみました。

最初の前菜はバーニャカウダ。
厳選こだわり野菜の「活け花」 カリフラワーとチーズのソース


野菜も小ぶりながら、盛ってあります。


同時にパンもきたんですが、このパン、


かなりもちもちしててうまいです。
で、すぐに無くなっちゃったんですが、ふたつめをお願いするも、
なかなかもってきてくれない、、しつこく2回ぐらい催促してようやく。

もしかしたら、焼いてくれてるのかな?だとしたら一言いってくれれば
調整して食べたのだけど、、
チーズソースが本当においしくて、野菜だけじゃ余ってしまうんです(笑)

このバーニャカウダは濃厚で本当においしかった。

前菜その2は、青森より天然平目のカルパッチョ 
汐昆布ソイソース 朝採り鎌倉野菜のサラダとともに


この店はソースにすごくこだわりがあるんですねー。
この塩昆布としょうゆの組み合わせが、べたな日本食を感じず
しっかりイタリアンとしてなじんでます。うまいです。

フォアグラのソテー アールグレイの香るバルサミコヴィネガーソース
レモンとパイナップルのチャツネ添え


これ絶品!フォアグラのもったりとした風味とバルサミコソースがもうたまらん、、


さて魚です。
鹿児島・阿久根より 真鯛の炭火焼 野菜のグリル添え 葉山葵の香るオリーブオイルとポン酢のソース

あっさりとした味付けに、塩だけの身の引き締まった鯛が本当においしかった。
漁は少ないと思いきや、結構ボリュームあります。

肉は、ローストビーフ。ジューシーで文句なし。


で、麺食べたいよねーということになり、追加オーダー(笑)


そしてデザート。


お好きなものをお好きなだけ、、、です。
もうかなりおなかはMAXだったので、ちょっと盛ってもらいました。


パスタ以外でこの値段はかなりお得。
そして半額ワインの日にいっちゃったもんだから、すごく満足でした。
ただちょっとだけ食べたい、、っていうときには、
一皿のコスパが微妙っぽいので、どうなんでしょう、、
もう少し安価なメニューを沢山出したりしていればよいかも。
それと、パスタも一種類のみ。
バラエティあるといいのになぁとも思いました。

この後、ちょっと忘れ物しちゃったんですが、その対応もスムーズで
非常にサービスもよく、よい店だと思いました。

雰囲気いいので、おしゃれな二次会場所などには、人数も入るし、よいかと思います。




関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI