忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝負は17時から

門前仲町の裏通り。
飲み屋さんが立ち並ぶ小さな袋小路は、ノンベの心をそそる
何か魔物が潜んでいます(・▽・)

トイレはすべて共同。(こまめにお掃除が入ってるのできれいだし
女子専用トイレもあり)

あぁ。。。なんか幸せ、、と向かった先は鳥信さん。

5時からオープンしてるんですが、あっという間に一杯になってしまいます。
焼き鳥、焼肉屋さんの常として、早めにお店に入らないと
よい部位はなくなってしまう。
この店も行ったときは6時だったんですが、すでにお店は満席。
ちょうど帰る人がいたので、タイミングよく入れたんだけど、
うーむ、ちょっと出遅れたな。
5時にはこないとだめだねーなんてつれてきてくれた人と話しました。

お店はカウンターのみ。ぴかぴかつるつるの厨房はとても気持ちがいい。
本当に壁とかガラスがピカピカしてるんです。
清潔なお店は安心できますね。

このときは2100円の焼き鳥セットをオーダー。
かなりお得のようです。


お通し。


一番人気のつくね

これからテンポよくどんどん出てきます。






塩加減がほどよく、そして新鮮な鶏肉がうまー。
写真をとり忘れてしまいましたが、追加で鴨も頼みました。
野鴨と、普通の鴨。それぞれ頼んでみました。
野生のは、ゴルフ場でとってきたのよーとおかみさん(笑)
ちょっと味がくせがあります。でも脂のってておいしかった。

今度は5時オープン時にかけこまなくては!
楽しいモンナカの夜でした☆




拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI