忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おしゃれな中華屋さん。

二子玉川の高島屋にある、モダンチャイニーズのお店。
窓からは多摩川がみえて、とても見晴らしがよいです。
何度か、伺いました。
コースではなく、すべてアラカルトです。

鳥のジンジャーソースがけ。

刻んだねぎとしょうがの相性がよいです。
これ、家でマネしてつくってみたんですが、かなり気に入りました。

サラダはシンプルなグリーンサラダ

れんこんの素揚げがアクセントになっていて、
あと、ドレッシングも美味です。

ベーコンと野菜の炒め物。
にんにくが利いていて、野菜もしゃきしゃき。


水餃子。


レタスのチャーハン。
結構味がしっかりついていて、胡椒が利いています。
ビールが進む感じ。


何度か伺って、いくつか、リピした料理があるんですが、
ちょっと気になるのは、微妙に毎回味が違うってこと、、
おいしいときはすごくおいしいんだけど。
ちょっと味にムラがあるのが残念。

でもおいしいときは、とても満足なので、
また懲りずにいってしまうんだと思います(笑)

Madame Jade 愛莉 (中華料理 / 二子玉川、二子新地)
★★★☆☆ 3.0



拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI