忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



確実な夜カフェ♪

仕事で遅くなったとき、夜遅いけど、さくっとおいしいものを食べたいとき、
やっぱり夜カフェに頼ってしまうことも少なくありません。

このお店を見つけたのは、本当に偶然だったんだけど、
一回で気に入ってしまい、その後も、近くで思いつくと立ち寄ってしまいます。
ランチも評判いいので、機会あればぜひ行ってみたいです。

お店は、2階建てで、2Fはちょっとおしゃれなギャラリー。
2Fで席を取ると、呼び鈴もないので、結構放置されます(笑)
一人、ほっといてもらいたいときは、いいんですが、
追加注文とか、店員さんを呼びたいときは、ちょっとめんどうかな。



女の子が好みそうな店、、の割には、結構一人男子や、
近くのアパレル会社にお勤めかな?と思われる、おしゃれな男性グループなど、
男子率も多いです。



今回の写真は、一回目、ちょっと遅いご飯をシェアして食べたときのもの。
女の子だったら、一皿二人で取り分けでも十分な量だと思います。


シーザーサラダ
野菜が新鮮でおいしかったー。


クロストーネ ゴルゴンゾーラ、くるみ、はちみつ
黄金トリオ!!


えびとじゃがいものパスタ。
ハーブが効いててウマ~


デザートはNYチーズケーキ。
他にもたくさん種類があるんだけど、その日その日で違うから
選ぶのも、また楽しい。



この日は、ワインを2杯ぐらい頂きました。
お酒抜きでも、おつまみとしてでも、
メニューがしっかりおなかにたまり、しかもおいしいので、
これは抑えておきたい夜カフェ。

flaneur (フラヌール(外苑前)) (カフェ / 外苑前)
★★★★ 3.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI